スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも年賀状

最近まるちゃん急成長
九ヶ月にしてやっと

一人でお座り

ハイハイ

つかまり立ち


見た目は一歳半の甥っ子とかわらない成長ですが、重たくて運動能力(?)の成長はのんびりみたい。


さて早くも年賀状準備にはいりました。


ネットでみつけたスタジオに家族三人で写真を撮りにいきました


blog友達のすぎのこさんに紹介してもらったライフスタジオを予約したけど、その日に限ってだんなさまどうしても休みとれなくて延期してもらおうとおもったら年内予約いっぱいしょうがないから一歳記念のために1月の予約をいれました。


でも年賀状用に写真を撮りたくてネットで探していってきました。



写真入り年賀状って賛否両論あるのよね

ベビ待ち中にこれでもかって赤ちゃんの写真べたべたの年賀状とか見てブルーになったことあるし


でも毎年、夫婦写真入りだったから今年は三人でうつっている写真にします。

ベビ待ちしている友達には別バージョンを作成するべきかな?とも思ったけど、自分だけ違うのはタビコなら気をつかわれすぎで嫌だからみんな一緒のつもり。


春には新居に引っ越しますってコメントいれたいな~。ステキなマンション早くみつからないかな~?



子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/10/25 23:15 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


