

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また風邪っぴき

先週、金曜日に児童館にいったらやっぱり風邪をもらっちゃった。
まるちゃんは鼻水たらしているだけで元気だけどね。

タビコはまたのどが痛いです。お互いピークはすぎたからこのままたいしたことないままで完治しそうな予感。

児童館についたら鼻水こぞうさんが何人かいて嫌な予感したんだよね。

おかげで楽しみにしていたベビマはドタキャン。。。。
ベビマは、風邪気味の赤ちゃんとか見たことなかったからなんとなく行ったら迷惑がられそうな予感が。
いくら元気でも鼻たれまるちゃんが裸で風邪悪化しても困るしね。

児童館に行くと風邪をもらうから予防接種のスケジュールをくるわしたくなくてさけていたけど、注射がー段落したからいったんだけどね。

来年はできたら保育園にいれたいと思っています。
保育園なんてこんなもんじゃないよね。


それを思ったらこわがらずにどんどん児童館とか行った方がいいよな~~~。

関連記事

[ 2010/11/04 19:23 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


