

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生理3日目 そうは手術の保険金

基礎体温 36.56℃

なんとなく下腹部から腰まで重たいけど、痛みもないので調子のってたら、ちょっとふらふらした。貧血かも・・・
痛みはないのに出血は、やっぱり多めだな~。




先日、診断書をもらってきてその後保険会社へ郵送したら、もうそうは手術の保険金が振り込まれました。

手術給付金100,000円+日帰り入院1日5,000円=105,000円でした。

何に使おうかな?日々の生活費に使って気がついたらなかった~~なんてのは、避けたいな。

記念になるもの(アクセサリーとか)を買う
夫婦でのんびり旅行して思い出に残す
赤ちゃんがお空から帰ってきたときにベビグッズを買う


急いで使う必要はないので、ゆっくり考えよ~。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/12 16:58 ] 手術の保険金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


