

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり冷たい雨はイヤ。。。。

やっぱり冷たい雨はイヤ。。。。

なんか体がだるくてしゃきっとしないよ~~~

でもまるちゃんが生後4ヶ月くらいのあの体のだるさに比べたらたいしたことない。

いや~~あのころは本当にしんどかった。

それから、ちゃんと一人でごはん食べれるようになりました。まるちゃんと二人だと食欲わかなくておにぎりかじったりする程度で体重は、妊娠前マイナス8~9キロおちました。
最近は減らなくなったけど、母乳はまだまだたくさんのんでるみたいで体重が戻る気配なし。
(ま~せっかくやせたから維持したいけどね)

今考えてもあのわけもなく泣いていた春頃は産後うつの入り口にいたのかな~って思います。
だんなさまの協力や実家を頼れたから入り口でひきかえしてこれたんだと思う。

いまでもプチ不安におちいることはあるから、肝っ玉かあちゃんへの道はまだ遠いな。


関連記事

[ 2010/11/17 14:38 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


