スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの産婦人科

久しぶりに産婦人科にきました。

去年の今頃はぱんぱんに膨れたお腹にまるちゃんがはいっていたんだもんなー。

里帰り出産だったからちょうど自宅近くのこの病院での最後のけんしんを去年の今頃うけました。

ちなみに今日はだんなさまがお休みだからまるちゃんはおうちでお留守番。


インフルエンザの予防接種と子宮がん検診にきました。

すごく丁寧に検診してくれるけど、待ち時間長いのだ。今日も4人待ちで1時間


ここまで書いて診察室によばれました。

さて診察の結果とくに問題なし、小さい卵は見えるけど、まだ生理の準備もないし、子宮も小さくなってるそうです。

子宮がん検診の詳しい結果は2週間後。


久しぶりの産婦人科なんとなく不思議な感じでした。

本当ならばだんなさまもついでにインフルエンザの予防接種するつもりが風邪ひいてるから延期。
週末に2日も続けて飲みにいって疲れがたまってるんだと思う。久しぶりに朝帰りだったし。

普段よく育児してくれるけど、行きたいときは好きに飲みにいけて男はいいよね~。


せっかく鼻たれがとまっているまるちゃんですが、またパパにうつされちゃうかも


風邪うつされませんように
関連記事

[ 2010/11/18 17:29 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


