

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の離乳食


朝ごはん9:00
トースト

お昼ごはん 12:00
BFチキンライス

昼間は家族三人でおでかけしたのでまるちゃんはキユーピーのビン詰めをたべました。レンジはないからそのまま。
おいしそうには食べてくれなかったけど、完食。ビン詰めをそのまま食べてくれるので助かります。


夕ごはん19:00 きなこおかゆ
鳥挽き肉入りコーンスープ
すりおろしりんご


関連記事

[ 2010/11/22 13:51 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(2)
参考にしてもらえるなんてうれしい。

トーストはサンドイッチ用のパンを半分に切ってトースターで軽く焼くだけ。

とりあえずの朝ごはんです。これから少しずつ栄養面も考えて簡単朝ごはんメニューを作っていきたいです。
[ 2010/11/25 15:29 ] タビコ [ 編集 ]
離乳食…うちも、そろそろ3回食にしよかな…と思ってます。
朝ご飯のトーストって…どんな感じの食べさせてますか??
また、写真のせて欲しいです。
離乳食の献立とか、写真、とても参考になります。
[ 2010/11/25 11:11 ] みるみる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


