

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の離乳食とめまい


今日の夕ごはん18時半

ほうれん草のおかゆ
白菜としらすのにもの
人参スティック

なんか人参スティックはぐちゃぐちゃにして半分も食べず


最近はまるちゃんと一緒に夕飯食べています。

離乳食をあげながら合間に自分も食べる感じ。

おにぎりとかならいいけど、ちゃんとした食事をまるちゃんと二人のときにとるのは一緒に食べるのが一番。

タビコが食べてる間、ハイチェアに座らせているとあきちゃうし。
カーペットにローテーブルで食べてるとつかまり立ちして危ないし

でも慌ただしい

今日はお互いに8割食べたところでめまいがした。まるちゃんが生後3、4ヵ月でタビコが精神的に不安定なときはたまにあったけど、久しぶりでした。

昨日まで実家にいて楽したからかな?


だいぶよくなったけど、やっぱり実家から自宅にもどると最初はやや不安定になりがち。

夏休み明けの仕事がきついのと一緒かな~!?
関連記事

[ 2010/11/28 19:21 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


