

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の離乳食


今日の夕ごはん6時半

おかゆ
おろし大根と人参のしらすあえ
バナナ

熱々ごはんがさめるのを待ってる間にまたまたブログ更新です。


お昼の蒸しパンは失敗でした。なんかもっちりしすぎでまるちゃんには硬め。
野菜スープにうかべてちょこっとあげたけど。


関連記事

[ 2010/11/29 18:26 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(2)
返事遅れちゃってごめんね。

3回食って本当にごはんにおわれるよね。

おやきはなんかうまくいかなくて。。。

みるみるさんの離乳食も見てみたい。ごはんいつも美味しそうだもん。
[ 2010/12/09 23:27 ] タビコ [ 編集 ]
うちも、おとといから3回食にしました。
何か…3回食だと、ご飯の支度ばっかりしている気がして…。
蒸しパンとか、ホットケーキのお焼き、上手にできるレシピあみだしたら、
良かったら…教えて下さい☆
うちの娘ちゃん…主食はお粥か、うどんが、今のところ定番です。
うどん…楽でいいです。
でも、何か…メニューがマンネリ化してます。
[ 2010/11/29 19:35 ] みるみる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


