スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人でしたいこと


まずは今日の夕ごはん
おかゆ
トマトスープ(じゃがいも、玉ねぎ、鮭入り)
焼き芋と煮りんごのヨーグルトあえ
 
 
最近とってもしたいことがあるんです。
 
すごくささやかなことなんだけど、なかなか実現しないこと
 
iPod聴きながら無心でウォーキングしたい
 
 
ベビ待ち中は、毎日のようにしていたんだけどね。
 
ダイエットとベビ待ちのための体調を整えるためだったけど、ほどよいストレス発散になっていたんだな~。
 
 
ベビーカーおしてたらiPod聴くの危ないし。
無心でひたすら歩くとか無理だし。
 
 
まるちゃん預けて1人の時間がとれるなら美容院や鍼灸に行きたいしね。
 
 
簡単に実現しそうでなかなか難しいっす
 
 
関連記事

[ 2010/12/05 19:13 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


