

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きるということ


まずは今日の夕ごはん

ひじきおかゆ(えのき、大根入り)
さつまいもの白和え


だんなさまが毎日遅い昨日も10時すぎ。今日は会社の飲み会で終電確実

まるちゃんと二人の
濃密な毎日です。

最近は児童館によくいくようになりました。でも毎日離乳食におわれて昼寝して生きるために大切な睡眠と食事におわれているような


何が辛いって毎日同じような繰り返しなんだもん

まるちゃんはかわいいし。
抱っこで寝たときはあんまりにもかわいいから布団におくのがおしくなるくらい。

贅沢だよな~。たぶん長い人生でまるちゃんとこれだけ濃密な時間をすごせるのは今しかない。だからすごく贅沢で貴重な時間なんだけどね。


でも毎日おだやかすぎてしんどくなる時があります。


なんか食べることと寝ることに追われてる気がするよ~。

なんかこれが生きることなのかな~?なんてわけわかんないこと考えてます。

やっぱり春をめど仕事したほうがよいよね。


関連記事

[ 2010/12/07 19:34 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


