スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吐いた

久しぶりにまるちゃんが吐いた
 
お昼に食べたひじきや納豆を
 
12時半頃にお昼を食べて遊んで2時頃授乳でねんね。
 
1時間くらいでおきたけど、タビコが寝かけたときだったから再び添い乳で寝かせたら4時すぎまですやすや。
 
寝起きで再び欲しがったから授乳。
 
お昼寝のときはいまだにこんな感じの授乳パターンは普通。
 
そのご遊んでいたらげ~
 
 
最近は吐いても少し(大さじいっぱいくらい?)だったけど、今日は大人の片手でうけとめられないくらい。
 
久しぶりにジーンズを汚された。
 
 
その後は何もなかったかのように遊んでます。
 
 
たまたまかな?
 
胃腸風邪はやってるんだよね。
 
ぼちぼち離乳食の時間だけど、先にお風呂にしようかな?
 
吐いてから1~2時間は水分も控えた方がいいんだよね。
 
離乳食も念のためおかゆだけにしようかな?
 
 
それとも今日はもう母乳オンリーがいいかな?
 
 
 
 
関連記事

[ 2010/12/13 17:43 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


