

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 11ヶ月

まるちゃんが11ヶ月になりました。

つかまり立ち大好き。つたい歩きもします。
ただカタカタ(?)の手押し車を持たせても前進せずこわいみたいでへっぴり腰になる。

ハイハイを上手です。児童館など広いとこだとドタドタとうれしそうにハイハイします。

両手におもちゃをもってカチカチするのが好き。

ベビーカーにのせてるときに上から呼びかけると上をむいてタビコを見てニッコリするようになった。前はいくらよんでも上をみなかった。

さっきみたら歯が7本になってた。

いないいないばあが大好き。テレビに子守をさせるのはよくないみたいだけど、見てると大人しくては家事がはかどるからよく見せてます。
わんわんのお掃除ロックが大好きで、なんか最近はタビコがクイックルワイパーをするととっても喜んで見てます。

絵本をめくるのが楽しいみたいでよく1人で読者してます。1人遊びが上手で助かります。

まだあんまり指差しははしないけど、たまに人差し指をだしたらETの挨拶んしてあげると喜ぶ。


あとひと月で1歳だなんて信じられない。

去年の今頃はお腹おもかったな~
関連記事

[ 2010/12/15 16:17 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


