スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8日目  短期の派遣登録

基礎体温 36.63℃ 生理7日目 
基礎体温 36.54℃

無事に生理も終わりました~~。生理周期長めのタビコの排卵期は、おそらく4月頭のはず~~。






先月まで働いていた派遣会社にも短期の仕事の紹介お願いしていますが、なかなか条件のあう仕事がでてこないので、短期に強そうな派遣会社の登録会に行ってきました~~。

いざ短期の仕事をしたら休みが待ち遠しくなるんだろうな~。

でも貧乏性なのか?ただひまにしているこの時間がもったいなくてしょうがない。

特に妊娠したらしばらく働けないから、働けるときに稼ぎたいっていう焦りかな??

でも・・・慣れてる仕事ならまだしも排卵期や着床期に慣れない短期の仕事なんてして変なストレスにならないかな~?なんて心配してみたりして・・・




話は変わって・・・昨日は旦那様と焼肉食べにいきました。この前からがっつり肉食べたかったので。

ちょこっとお酒も飲みました。

そんなに酒好きってわけではないけれど、焼肉とか焼き鳥とか食べるときはやっぱ焼酎のみたくなるんだよね。

でもこれから次の生理まではお酒ストップしておきます。

妊娠発覚前なら多少のお酒くらい平気らしいけど、わずかでもリスクがあるなら避けたいもんね。

いい卵ちゃんが育ちますように








 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/17 20:25 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


