スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離乳食と優雅なランチ


朝ごはん
バナナ
トースト

お昼ごはん
瓶詰めのBF

夕ごはん
かぼちゃのおかゆ
豆腐と白菜の煮物(大根、しらす)
煮りんご

かぼちゃのおかゆは最後に少しつかみ食べしたけど、ぐちゃぐちゃぽいわずかしか口にはいりませんでした


今日はだんなさまがお休みで三人で雛人形の下見にいきました。

まるちゃんは途中の授乳室で瓶詰めを食べて、タビコ達はお座敷のある居酒屋ランチをさがしたけど、みつからず。

面倒だから帰って地元駅でお弁当かって帰ろうと駅に向かう途中まるちゃんはベビーカーですやすや

そしたらなにやらよさげな中華ランチ発見。カフェっぽい感じの店員さんも小綺麗な女性ばかり。すでに1時半すぎてガラガラ。

これが正解
おいしい中国茶をのみながらカフェランチ。

お客さんも時間をずらして昼休み中の1人客のOLさんのみ。

まるちゃんは爆睡だし、静かな店内でいやされた。

だんなさまとこんなランチいつ以来かな?


なんか950円でとってもいい時間がすごせました。



関連記事

[ 2010/12/16 20:46 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


