

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のびおり出現か?


夕ごはん
かぼちゃのパンかゆ
キャベツスープ(ほうれん草、鮭)
いちご

おかゆのストック切れていたの忘れていた
明日の午前中に炊かなくちゃ。




さてなんか久しぶりにのびおりっぽいものが出現中。

タビコはまだ産後の生理きていませんこのままもう一年くらいこないとありがたいんですが~

ベビ待ち中に毎月確認していた排卵期の卵白みたいな透明おりものが出現中



これが本当にのびおりならば、あと2週間くらいでひっさしぶりの生理くるのかな?


完母といってもまるちゃんもうすぐ1歳だし、夜中に授乳しない日もでてきたしな~。

生理再開もやむを得ないかな。

まるちゃんとの2人お風呂とかますます面倒だな


基礎体温復活しようかな?


関連記事

[ 2010/12/27 19:25 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


