

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり生理再来は近い!?


お昼ごはん
大根と豆腐の煮物(カレイ、しめじ)
おかゆ
りんご

母にお願いしたから写真なし



夕ごはん
トマトスープ(じゃがいも、玉ねぎ、鳥挽き肉)
おかゆ

今日からおかゆは2.5倍かゆにしました。



さてやっぱり排卵期っぽい。

2人目なんて考えられないからもちろんスルーだけど、二年近く毎回そわそわしていたからなんかそわそわしちゃう


生理も嫌だけど、生理の数日前のあの気分の落ち込み怖い

最近はまるちゃんと2人でいて不安の無限ループに陥ることはないけど。

今から心配してもしょうがないけど。


もし不安の無限ループに落ちたらホルモンの仕業だと言い聞かせて乗り切ろう



授乳間隔があくと生理再来しやすいらしい三回食になってたしかに授乳間隔あくようになりました。

ちなみに最近の授乳タイミング

6時添乳
10時半散歩前
1時半お昼寝前
4時昼寝から起きてちょっと遊んでから
8時風呂あがり
9時半寝かしつけ
夜中に1~2回

これにプラス1~2回って感じかな?

もうすぐ1歳にしてはよく飲んでるよね。


まあ産後一年じゃ生理もくるか

ってまだきてないし、排卵もタビコの思いすごしかもしれないけどね。
関連記事

[ 2010/12/28 22:11 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


