

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるゆるう○ち

まるちゃんが5日からゆるゆるしてます

母が大人用にレアチーズケーキを作るときにクリームチーズをスプーン一杯まるちゃんにもあげました。

最初はそのせいかな?って思ったけど。

クリームチーズちょっとで下痢長引いてない?

チーズは何度もあげたことあるし。

お腹の風邪をどこかでもらったかな?

元気で食欲もある

なんか離乳食前のにもどったみたい。

黄色いヨーグルトみたいな臭い。


そろそろ卵挑戦しようと思っていたけど、しばらく延期だな~。


なにげに離乳食はじまってから下痢はじめてかも

連休あけてもこのままなら念のために病院つれていこうかな?

回数も1日三回くらいだから特別多いわけじゃないし。


お誕生日までにはお腹治ってるといいな。
関連記事

[ 2011/01/08 16:02 ] 生後10か月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


