スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9日目 虫歯発見

基礎体温 36.41℃

体調良好。






ひまだし、妊娠したら虫歯の治療とかできないのかな~?って思って歯医者さんへ検診&クリーニングへ行って来ました。

絶対に虫歯はないって自信あったんだけど・・・・。

虫歯を発見されてしまいました

でも今日は治療してくれないの。今日は予約通りの検診&クリーニングのみ。

しょうがないのであと2回分の予約をして帰ってきました。

治療によっては、妊娠中でもできるみたいだけど・・・。できることなら妊娠前にきれいな歯にしておきたいもんね。

たぶんあたしの卵ちゃんはのんびり屋さんなので排卵は4月にはいってからのはず。

3月中に終わりますように


ベビ待ちです。って先生に伝えた方がいいのかな?って思ったけど、まだ妊娠しているわけじゃないし、次に(半年後とかに)虫歯で治療に行くときにまだ未妊婦だったとき、行きにくくなるからな~~。


治療が延びそうなら話そうかな??






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/18 13:48 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


