fc2ブログ

身体測定

今日は児童館にまるちゃんの身体測定に行きました。

10.7キロ。
下痢が続いてるけど、先月から200ゲラムアップ。

ただ今日は10時前にでかけて3時過ぎにベビーカーで寝ちゃって帰宅。そこから爆睡していたからまだしてない。

外出するとしないまるちゃん。外出したからしてないのか下痢がおさまったのかな?


タビコは地味に喉風邪継続中。

明日もお約束あるんだけど

たいしたことないけど、風邪気味で赤ちゃんと会うのは気がひける

これが新生児のときなら絶対キャンセルしたけど。
風邪気味の人が会いに来たらなんて非常識ってタビコも思ったと思うし。

1歳前後の今は人によるよね。
タビコは、たいしたことないならせっかくの予定をキャンセルされるより遊びたい。(体調がきついならもちろんキャンセルでいいけど、うつしちゃいけないと気をつかってキャンセルはしないでほしいな~)

さて今晩も葛根湯飲んで治さなくちゃ
関連記事

[ 2011/01/19 18:09 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温