

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ休み



何日か前の夕ごはん
白菜、納豆おかゆ
かぼちゃ、ブロッコリーの豆腐あえ

今日のお昼ごはん
コーンだんご(とりささみ、ブロッコリー、手掴み食べ)
おかゆ
煮りんご

うっかり忘れて食べかけ写真です。


なんか今週は、おでかけ&お客さんが続いてさらにタビコが風邪気味で疲れた。
今日は久し振りにまるちゃんと2人きり。

まるちゃんの下痢は回数減ったし、だいぶいいけどまだいつもよりゆるめ。念のため予防接種は延期。おまけにタビコの風邪がうつった?鼻たれまるちゃん。


そんなわけでスーパーだけ行ってのんびりしてます。


明日も明後日もひまなんで(だんなさまは出勤)2人生活が続くとあきちゃうけど、たまには2人生活でゆっくりしないとね。疲れがぬけない。

まだまだ夜中に起こされるからタビコも昼寝が必須だな~。



関連記事

[ 2011/01/21 14:38 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


