スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母乳ダイエットは続くよいつまでも


夕ごはん
おかゆ
コーン豆腐(人参、ブロッコリー)
煮りんご


クスリが効いたのか昨日の朝よりはまるちゃんの鼻水よくなりました。まだ鼻たれまるちゃんだけど


そんななか昨晩からタビコのおなかの調子が微妙
まるちゃんのもなかなかトイレに流せるくらいのかたさに戻らない。下痢って感じじゃないけど。

たまたま昨日食べたものが悪いのかまるちゃんの胃腸風邪がうつったのかな?

たいしたことないけど、胃腸の動きが悪いのか食欲おちてます。


別にこれくらいなら日常生活に支障はないけど、母乳育児生活にはダメージが


少しでも食事が減ると体重がすぐおちる。

まさか自分が体重が落ちることを心配する日がくるなんて信じられない。

十代の頃から万年ダイエッターだったからな。
結婚式にむけて3キロおとしたのが最高記録。


それが妊娠前からマイナス10キロ。


あと美容のためなら5キロ痩せたいけど、健康のためには現状維持したい。


三回食になって体重減少もおちついていたんだけどな~。


食べなくちゃいけないと思うと案外食べれない。


妊娠中は不思議なくらいに体重増えていったよな~。
食事量が違うとは思えないから。やっぱり母乳ってすごい。


まだまだ母乳育児続けたいからうまくバランスとらなくちゃ


きっと母乳やめたらあっというまに太るのかな?
関連記事

[ 2011/01/26 22:05 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


