スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠りの深さ



昨日の夕ごはん
かぼちゃリゾット(もやし)
さけ(お刺身を茹でた)
マッシュポテト(玉ねぎ、ほうれん草)


お昼ごはん
そぼろおかゆ
豆腐のかぼちゃ煮(白菜、ほうれん草

はじめて豚の挽き肉に挑戦。



最近、まるちゃんの眠りが深くなったようです

以前は夜早めに寝てもとなりで寝てないと30分くらいで起きる→元気になってしばらく寝ない。

って感じでまるちゃんの早寝はあまり歓迎できなかった。

昨日は9時に就寝。

もちろん夜中の授乳はしたけど、タビコが別の部屋で家事をしている間もぐっすりだった。

別の部屋で家事やパソコンの時間がとれるならまるちゃんの早寝大歓迎。


以前はせっかく早寝してもタビコもとなりで横になっていないといけなかったんだもん。


いつからかな?ハイハイや伝い歩きをよくするようになってからかな?

次は朝までぐっすり寝てくれる日を待ちたいな。


でも夜に一度寝ると朝まで添い乳タイム以外はぐっすりはありがたい。


せっかく寝かしつけても何かの拍子で起きちゃうと元気になって遊びだしちゃうから、早寝した日はむしろプレッシャーだったんだよね。





関連記事

[ 2011/02/03 13:34 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


