

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんよが上手

はじめて歩いてから1ヶ月以上たったまるちゃん


靴をはいて上手にあんよします。

まだ手でバランスをとっているみたいで手をつないでお散歩は無理。


公園までベビーカーで行って公園をぐるぐる歩いてます。


ただ歩くだけだけど、うれしいらしく歓喜のみ雄叫びをあげたりしながら歩いてます。

まだすぐ転ぶからあぶなっかしいけど、早く手をつないで散歩にいきたいな~。



まるちゃんはまだまだおっ○い星人。

夜中、朝方、午前、午後昼寝前、昼寝から起きたら、夜のねかしつけ

とだいたいこんな感じ。午前中と午後の昼寝後はあげないこともあるし、夕飯後に飲む日なんかもあるけど。


まわりが断乳決行してたりするから気になるけど、タビコは卒乳めざします。


おっ○い飲んでるまるちゃんかわいいからまだまだ飲んでほしいです。


タビコの作る離乳食で栄養足りてるのか不安だし、病気のときはやっぱり母乳便利だよね。
関連記事

[ 2011/02/22 12:54 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


