

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育児と生理痛と雨

昨日は1日雨でまったく外出せず今日は昼間はやんでいたからエルゴでコンビニだけ行きました。

雨は嫌だね。また狭い我が家に閉じ込められちゃったな~。

さらに昨晩からは生理痛もきた

タビコは生理痛を和らげたいからどうしても湯船であたたまりたかったけど、まるちゃんをいれる元気がなくてまるちゃんはお風呂おやすみ。(だんなさまの帰宅は10時すぎでまるちゃん爆睡していた)


おでかけもしなかったし1日くらいお風呂休んでもいいよね。


今日はだんなさま帰りが早いといいな。

まだまるちゃんをお風呂にいれるパワーでないよ。


生理痛はあるけど、妊娠前よりは楽です。

明日は生理痛おさまってるかな?

まるちゃんは雨でお外に行けなくてもいつも通りよく食べてちゃんとお昼寝してます。

最近やっと靴をはいて外を歩かせるようになったけど、あと半年もしたら1日家で過ごしたら体力あまってお昼寝しなくなったりするのかな?


明日は母がくるし、天気もいいみたいだからお散歩いきたいよ~。
関連記事

[ 2011/03/01 16:20 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


