

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

排卵期??

13日目 3/22 基礎体温 36.56℃   排卵検査薬 やや濃い目
14日目 3/23 基礎体温 36.56℃   排卵検査薬 検査忘れ  
15日目 3/24 基礎体温 検温忘れ  排卵検査薬 薄め
16日目 3/25 基礎体温 36.59℃   排卵検査薬 かなり薄め

いつも40日超えの周期のあたしの排卵期はいつも通りなら4月になってからのはず。
でももしかして人並みに28日周期ならそろそろ排卵してもいいはず。

ってことで排卵検査薬してみました。う~~ん。でかけていて14日目に検査しなかったんだけど、もしかして排卵日だったかな??

排卵検査薬の結果を写真に撮ってアップしようと思ったけど、うまく撮れなくて断念。
でも13日目は、まだ陰性の範囲ではあったけど、濃い目に線がでたんだよな~。でも今日は、ほぼ真っ白。

まだまだだと思っていたから、おりものチェックもあまくてよく分からないな。

でももしかしてのために、14日目からいつものアトピーの薬ポララミンの服用をやめました。


今週中に体温が上がり始めればたぶんこれが排卵だったんだろうな~。このまま低温ならいつも通りに排卵は、もうちょっと先だな。




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/25 19:38 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


