スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同居かぁ


お昼ごはん

ふりかけごはん
大根
コーン豆腐(ほうれん草、人参)
イチゴ



なんか疲れてます。

天気もいいし、忙しくもないけど


そろそろ実家でのんびりしたいよ。

みんなママならしていることだけど、1人で子どもの世話するの疲れる。

疲れるようなことしてないけど、同じように家でのんびりしていてもまるちゃん一緒だとある程度は気をはってるもんな。


だんなさまがもう少し帰り早ければ、夜だけでも少しまるちゃんから目をはなせるのにな~。



友達が4月からの仕事復帰前に両親と同居するんだって

学生のときの友達だけど、まるちゃんと同い年の男の子と3歳のお兄ちゃんもいます。

子ども2人もいてフルタイム勤務は親と同居でもしないと大変だよな。さらにだんな様は帰り早めで七時前には帰ってくるなんて理想的だな~。


タビコは自分の親でも同居はしたくないけど、仕事するなら便利だろうな。


まわりは結婚、出産、そしてお家購入と続いてます。

そういう年齢なんだろうなぁ。


関連記事

[ 2011/03/10 17:40 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)
地震のあとほとんどパソコンひらいてなくてすっかり返信おくれてごめんなさい。(投稿は携帯のメール機能でしていました)

どんなにかわいくても子どもと二人はしんどいときあるよね。落ち着いたら職探ししたいけど、私は仕事と育児両立できるかな?ほとんどサポートなしで仕事して偉いよ~。

せめてだんながお風呂の時間いかえってきてほしい。
[ 2011/04/11 13:25 ] タビコ [ 編集 ]
子供の相手をひとりでするのって疲れるよね。
うちは魔の二歳というだけあって今めちゃくちゃ反抗期です。
なのに私はほぼフルタイムで仕事&旦那は午前様。
朝は遅くても6時には家を出ちゃうから母子家庭みたいだよ。

子供可愛いんだけどね。。
ほんと、夜だけでもいてくれたらっついつも思う~。
旦那さん早いお家羨ましい!
[ 2011/03/11 01:37 ] すぎのこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


