

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安

今日はだんなさま、仕事いきました。

6時半からまるちゃんと2人。

いつもならソッコーで二度寝だけど、今日は布団の中でも眠れず

地震後はずっとだんなさまいたからまるちゃんと2人になってかなり不安

夕方にタビコ両親が車で迎えにきてくれる予定。まるちゃんと2人は不安だからしばらく実家にいきます。


本当は朝からきてほしいけど、どうしても調整つかなくて。

こんなときにまるちゃんと2人で電車なんて乗りたくないし


小さな揺れでも心臓バクバクするよ。


不安が大きいと食欲なくなるタビコ。

ダメだなあ。

まだまだ授乳しているから食べないといけないのに。

去年の今頃、嘔吐下痢で3日間ほとんどたべなかったけど、授乳つづけたら5キロ体重おちたけど、なんとか母乳でのりきれた。

もう母乳だけじゃたりないだろうけど、また地震きて被災しても最低限いっしょにいれば母乳でまるちゃんの水分補給できるのは安心。

母乳にストレスよくないから、気をつけないとね。母乳とまったら困るよ。


あれだけの地震にあうと色々考えちゃうね。

それでもニュースをみるとこれくらいはたいしたことないと思える。

本当に東京で震度7とかきたらどうなるんだろう?
関連記事

[ 2011/03/13 08:22 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


