

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳2ヶ月

1歳2ヶ月になった最近のまるちゃんの様子です。

歯が10本になった(上4、下6)

歩くのが上手になって早くなった。よちよち→とことこ→とっとって感じ。ただまだ手をつないで目的地まで歩いていくとかは無理。風のむくまま気の向くままに歩く。

不満なときは眉間にしわをよせる


ご飯は大人と同じ。おかずはまだまだ別に作ってます。おかしも赤ちゃんせんべいとたまごボーロくらい。


おっ○い大好き。タビコが抱くとすぐにおっ○いちょうだいの口になる。


昨日はじめておもちゃの笛をふいた。いままではなめてるだけだったけど、突然ぷ~って吹けた。



夜中は起きない日が増えた。
9時~10時就寝。
パパが出社する6時半頃に起きちゃう日もあるけど、たいてい沿い乳で二度寝して8時頃起床。
お昼寝はお昼ごはんを食べて1時過ぎから2時間くらい。



地震のバタバタで今月は身体測定できなかったなぁ。
関連記事

[ 2011/03/28 10:49 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


