

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅

実家から自宅へ帰宅しました。

地震のあとはまるちゃんと2人になって不安でしかたなかったけど、時間がたったおかけでタビコの気持ちがおちついたみたいです。

また2人で自宅にいたら精神的においつめられるかと帰宅前は心配だったけど、まあ大丈夫でした。



大きな余震きたばかりだし、不安だけど



ところで放射能対策ってどこまでするべき?

心配したらきりがないから普通にしてます。

洗濯物は外干し。
まるちゃんと散歩も毎日。
料理は水道水(まるちゃん分も)

まるちゃんの湯冷ましだけはミネラルウォーターにしている。
放射能対策はそれくらい。


ネットをみたら洗濯物は放射能心配だから部屋干しとか赤ちゃんが食べるいちごはミネラルウォーターで洗うとか、散歩はしてないとか。

実家が関西にあるから帰るっていうのは、タビコも実家が関西ならしたかもしれないけど、ウィークリマンションかりてまで西の方へ非難とか。


えっ!?って思ったけどタビコがのんびりしすぎ?

心配したからタビコも神経質になりそうだからあえて気にしないようにしよう。


でもまるちゃんの健康は気になるからミネラルウォーターを飲ませるけど。

風評被害に苦しむ農家には申し訳ないけど、野菜も西の方を選んじゃってる。



早くみんなに普通の毎日が戻りますように。
関連記事

[ 2011/04/09 21:02 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


