スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17日目 排卵チェック

基礎体温 36.55℃




排卵したのか?これから排卵するのか?気になってしょうがないので病院に行って来ました。

結果は、まだまだ排卵しそうもないでした。

先生曰く『一週間後くらいかな?気になるならまた来週きてね』とのこと。


最初に病院に行った時に、排卵遅いから排卵誘発剤とか使う方法もあるけど、まだ始めたばかりのようだから1年は、自然に任せたら?

と言われました。

確かに飲まなくいい薬は飲みたくないので、積極的な治療は夏以降まで赤ちゃんがこなければという先生に賛成しました。

でも・・・生理不順なので気になるのなら、排卵チェックだけしましょう。とのことになりました。



流産後まだ生理1回きただけだから、今回は排卵チェックもなしで本当に自然に任せようと思ったけど、無理でした。

おお~~~。排卵チェックさえ気になってしょうがないのにこれで高温期になったらどれだけフライングで検査薬使うことになるんだよ。あたしったらさ~~~



毎日ウォーキングして、カフェインレス生活して、ルイボスティーに葉酸も飲んでるし、流産も経験して体質変わって40日超えの周期が30日くらいに縮まったかな~?なんてちょっと期待していたのにな。







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/26 18:48 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


