スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心臓に悪いこと

さっきまたテレビと携帯の地震警報がなりました

あの音って本当に心臓に悪いよね。まだまるちゃんと2人だったから心臓バクバクしました。

地震の揺れは震度2か3だったみたいだけど、心臓のバクバクの方が強かったくらい。

いつからこんなに地震にびびるようになったんだぁ



それからその前のできごとだけど、9時過ぎに眠ったまるちゃん。

電気は消して寝ているまるちゃんの横でタビコがテレビを見ていたらまるちゃんが激しく咳き込みました

昼間、咳きなんてまったくしてなかったのに。

仰向けに寝ているまるちゃんの急な激しい咳き込み。

軽くパニくりました。

何かつまった?このまま発作でも起こすんじゃないかと思えました。

とっさに横むけて軽く背中をトントン叩きました。

激しく咳き込んだけど、そのまままた寝ちゃった。

息とまってないか?心配になって鼻息確認しちゃったよ。

なんだったんだ?


今晩は心臓に悪いことが二回も

もうありませんように。
関連記事

[ 2011/04/21 23:52 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


