スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるちゃんのブーム


今日のお昼ごはん
茹でサーモン&人参
お味噌汁(大人用をお湯で薄めた)
のりごはん
いちご


スプーンで具を食べさせてあげてから、器を支えてあげてごくごくとお味噌汁ものみました。




まるちゃんの最近のブーム

つま先歩き

後ずさり

ジャンプ(ジャンプしているつもりだけど、足は床からはなれないからただの屈伸運動)

水をのんでベ~とだす。



いないいないばあやお母さんといっしょを見ながらなんとなく動きをまねしている。

前はバイバイくらいだったけど、最近はなんとなく踊りもまねしています。


どんどんできることが増えていきます。


お散歩大好きです。ただまだ手をつないでいっしょに歩くのは無理。好きなところにどんどん歩いていきます。



いつも元気なまるちゃんだけど、昨日から鼻たれ。

今朝、念のため小児科にいきました。
連休中にひどくなって休日診療にいくの嫌だし。

喉も赤くないらしく鼻水の薬だけもらってきました。

あの地震のときもかなりの鼻たれだったんだよなぁ。


早くみんなにいつもの日常がもどりますように。
関連記事

[ 2011/05/02 17:07 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てたのならとってもうれしいです。
[ 2011/05/06 23:47 ] タビコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


