

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン

せっかくのGWなのにタビコ寝込んでいます

念のために鼻たれまるちゃんを病院につれていった2日の夕方からなんかあやしいぞくぞくを感じて夜には38、0℃

まるちゃんは薬のおかげで鼻水もへって元気いっぱい


今日は昼過ぎに微熱があったけど、だいぶよくなりました。


なんで今週なの

来週なら予定もないからいくらでも寝ていてよかったのに。

楽しい予定はキャンセルして大人しく寝てます。


あと産後は生理おわってしばらくすると2~3日不正出血してます。

妊娠する前もよくあったし、授乳中だしホルモンバランス崩れてるのだと思ってるけど、今も不正出血あっていつもより多いオリモノシートで大丈夫な量だけど。


疲れたまっていたのかな?毎日まるちゃんとまったり生活しているからどうして疲れたまるの?って誰かに突っ込まれそうだけど
関連記事

[ 2011/05/05 18:42 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


