スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれる。

ドラマ「生まれる。」気になっていたけど、なにがなんでもって感じじゃなくて見逃していたけど、三話目を見ました。(一話は半分見た)


もし、体力と財力と妊娠力(?)があるならまるちゃんが高校生くらい(中学生でもいいかな?)で弟か妹生みたいな。

その頃は40代半ばだから無理な話しじゃないはず。


育児は大変すぎてすぐへこたれるタビコですが、子ども大好き。


だって自分が子どものころから早く自分の赤ちゃんほしかったもん。

たぶん人生で一番望んだことです。

やっぱり一番ほしいものは手にはいらないのが人生かな?ってベビ待ち中は不安でした。


だから一度に育児をするんじゃなくてもし2人の子どもに恵まれるなら一番かわいい時期は1人ずつ育てたいなぁと




ドラマのように50歳こえちゃうとちょっと想像もできない。


ドラマの中で高校生の娘がはずかしい、って言っていたけど、タビコだったら高校生で妹か弟なんてうれしいと思うな。



あ、ドラマ全体の感想はもう少し掘り下げてほしい。なんかやや薄い。

たぶんベビ待ち中に不妊治療も高齢出産もブログでリアルな声を聞いちゃってるからだろうな。
関連記事

[ 2011/05/06 23:20 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


