

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18日目 お台場デート

基礎体温 36.50℃

白っぽいおりもの少し。

ここ数日、肩凝りがひどい。仕事やめてから、楽になってたんだけどな。





週末に、だんなさまとお台場にひっさしぶりに行ってきました。(結婚してから初??)

昼間は、ふらふらお買い物して、暗くなってから観覧車に乗りました。
お台場の観覧車初めてでしたが、すっごい夜景がきれい。

夜景大好きだから、だんなさまとは色々見に行ったけど、その中でもトップクラスです。

観覧車からの写真は、手振ればかりからなのでデックスからの夜景です。


2008_0323ki0094_convert_20080327172310.jpg



旅行にはよく行く夫婦だけど、都内でおでかけってめったにしないんだよな~。

すごいひさしぶりにデートらしいおでかけができてよかったです。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/27 17:26 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


