スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の離乳食


今日の夕ごはん

ごはん
ブロッコリー
ハンバーグ(とり挽き肉、豆腐、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草、ひじき)

まだまだおっぴぃ(母乳)も飲んでます。

だいたい五回くらいかな?

パパ出勤後に二度寝するため
お昼寝前
就寝前
これにプラスで午前中とか夕飯後など



一週間くらい前からなんかまるちゃんがすっぱい臭いのうんちしたりやや下痢気味でした。元気だし他に症状ないから様子見してました。

そしたらタビコもおとといの朝から下痢なんか胃腸風邪もらったのかな?
タビコは精神的なことや食べ過ぎでよくお腹こわすけどちょっと長引いているから風邪かな?
食事量が減っているからパワーでないけど、だるさとかはないんだよなあ。

明日はママ友と児童館のイベント行きます。暑い中ベビーカー20分はきついな。おまけに途中腹痛きたら困る

ママ友はタビコが行かなくても行く予定だったみたいだから下痢が朝まで続いていたらやめておこうかな?

でも行きたいんだよなあ。



関連記事

[ 2011/06/30 19:48 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


