スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏風邪

昨日の昼間は平熱だったまるちゃん。

夕方さっと湯船にいれて汗を流してから夕食。

その後再び熱くて38、0度

さらに8時半過ぎにねたけど身体熱いから計ったら39、2度


いつもよりも物音で目を覚ましやすく、その度に添乳。

それでもよく寝て今朝は37、7度。


他の病気もらいたくないからと小児科避けていたけど、午前中にいってきました。

だらだら発熱するタイプの夏風邪でしょうって

喉もかなり赤いみたい。

確かに食べ物を飲み込むのがつらそう


今はお昼寝のまるちゃん。平熱です。

また夜になったら発熱しちゃうかな?



熱をだすほどの風邪は人生二度目のまるちゃん。

去年は8月頭にヘルパンギーナ(夏風邪)をやって1日めそめそしてタビコも看病疲れ

去年の夏風邪と違って今回は比較的機嫌いいし、よく遊んでます。


タビコも一年たって少しは肝が座ったかな?たしかに去年ほどのおろおろはないな。



早く元気になりますように
関連記事

[ 2011/07/28 14:02 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


