スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べても太らない身体のタイムリミット

あ~なんか嫌な予感(?)がして久しぶりに体重計にのったらニキロ増えてた。

食べても太らない、食べても痩せる身体のタイムリミットがきたみたい

まだまだ授乳しているけど、1日に三回~四回だし、飲む量も減ってるのかも。


さらに去年の今頃にくらべて精神的に安定しているから食欲も安定していて食べてる。


なんとかここをキープしなくちゃ

これで授乳おわったらやばいよね。

もとにもどるどころかオーバーしそう。


太らないからと甘いもの食べ放題だったし太るよね


1歳くらいまでは乳腺炎こわくて洋菓子はかなりセーブしていたんだけど、いつのまにか食べたいだけ食べていたな~。
関連記事

[ 2011/09/30 12:29 ] 1歳 | TB(0) | CM(4)
遅くなってしまってすみません。

そちらの鍼灸院です。

HPでわかるように女性の不妊治療経験者の先生なので通いやすいと思います。

いい結果がでるように祈っています。
[ 2011/10/17 21:54 ] タビコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/15 07:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

鍼灸院って下着にならないといけないから、しらないところに行くのは不安ですよね。3か所の鍼灸院にいきましたが、私の経験がどなたかのお役にたつならうれしいです。ただ産後に通っていた所はとても近所なので私個人をリアルの知人に特定されたくないのでブログで公表はしたくないのです。あと悪口をかいている銀座もぼろくそに書いてしまったので。

もしトモックさんがブログをしているのならそこに非公開でコメントします。
もしくは、メールアドレスなど非公開でコメントいただければそこに返信します。
いかがでしょうか?

ベビ待ち中に通っていた女性鍼灸師さんは、下記ワードで検索すればわかると思います。『杉並、鍼灸、不妊』
もし検索して不安なら非公開コメントで私へ確認してみてください。


[ 2011/10/14 22:46 ] タビコ [ 編集 ]
初めまして。突然のコメント、お許しください。

私は、今不妊症で、これからどうすればいいのか、分からない状態で悩んでいます。そんな中、タピコさんのHPと出会いました。鍼灸に行かれて、スッキリしたと書かれているのですが、どちらの鍼灸でしょうか?たくさんあって、よく分からないのと、最近、関東に引越ししてきたばかりなので、周りに聞く人もいなくて。

もし、差支えがなければ、教えていただけないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
[ 2011/10/14 22:06 ] トモック [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


