

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21日目 不正出血

20日目 3/29 基礎体温 36.36℃ 排卵検査薬 薄め
21日目 3/30 基礎体温 36.41℃

白っぽいおりものがだいぶ増えてきました。


排卵はまだだろうな~。って思いつつもまた昨日排卵検査薬しちゃった~。

低温期のうちは、仲良しを3日に1回すれば少なくともタイミングを逃すこともないから、それを目標にするけど、なかなか3日に1回を半月も続けるのって大変だよね?

高温期にもしかしてって期待もできなかったらさみしすぎるもん。

ここから1週間は、おりものとにらめっこしながらタイミングを逃さないようにしなくっちゃ~~



そういえば!!今回、不正出血してない。

いつも生理から1~2週間後くらいに2~3日不正出血があったんだよね。

不正出血後の2週間くらいでいつも排卵期だったんだよな~。

前回の流産後も手術後1週間くらい出血してからは、次の生理までにちょっこっと茶おりがあったくらいで出血なし。

今回も生理終わってからぼちぼち2週間ですが、不正出血の気配がない。

40日超えの周期は、短くならなかったけど流産のおかげで不正出血なくなったのかな?







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/03/30 21:06 ] 再トライ① | TB(0) | CM(4)
コメントありがとうございます。

まだ流産からあまり時間がたっていないようなのでお身体に気をつけていっぱいだんなさまに甘えてくださいね。

このブログが少しでもお力になれたのならとてもうれしいですv-398
私も先輩天使ママのブログに癒してもらいました。

もしよければ相互リンクしませんか?
[ 2008/04/01 20:37 ] タビコ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

君平さんのブログものぞいてみました。写真がすごくきれいですね。
私もそんな写真が撮れたらいいな~。と思ってしまいました。
[ 2008/04/01 20:12 ] タビコ [ 編集 ]
早朝から失礼致します。
ブログ村からやって参りました。

タビコさんのブログを読んで、胸が張り裂けそうになりました。
私も妊娠6週目に天使ママになりました…。

赤ちゃんを待つとき、妊娠が分かったとき、赤ちゃんが空へ帰ったときも…
本当に本当に、同じような気持ちで過ごしています。
そして、私も頑張ろうと思えました。
タビコさんのブログに出会えてよかった…。

本当にありがとうございます!
お互い、身体に気をつけて頑張りましょう!
[ 2008/04/01 06:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。初めまして。
足跡有難うございました。
最近、ブログで赤ちゃんの為に必死に頑張っていらっしゃる方とお友達になったばかりなので、タビコさんのブログを見て、思わずコメントしてしまいました。本当に辛い事がたくさんあるようですが、いつも思うのは母は強しという言葉ですね。
色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね。私も応援しています♪
[ 2008/03/31 14:15 ] 君平 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


