

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今のきもち

今の気持ちは『ちょっと残念、でもやっぱり安心した。』です。

昨日、もしかして2人目?なんて記事をかいたけど、昼間無事に生理がきました。

ママ友家族がきていた途中にトイレにいったら出血発見。


まあ、ベビ待ち中みたいな、ショックはないけど、産後のいつもの生理みたいな淡々とした感じでもなかったかな?

う~~ん。今回のことで心配になったのは、2人目待ちをはじめたらやっぱりかなり気持ちがUP、DOWNしそうです。

今回みたいな中途半端な感じでも気持ちがゆれるなんて。



なんとなく2歳差兄弟が多いのがわかる気がする。赤ちゃんが子どもに成長していくとまた赤ちゃん(新生児)を抱きたくなるって本当だな~~。


でもまだ2人育児の自信ないからちゃんと避妊しよう。しなくても簡単には妊娠しないだろうけど・・・。

今日もちびっこ2人で遊んでるの見てるととってもかわいかった。(ママ友が同い年の子ども連れで遊びにきた)


これが自分の子ども同士が遊んでいる姿だったらもっとかわいいんだろうな。いや、2人いたらそんなこと実感しているひまない?



関連記事

[ 2011/10/22 23:03 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


