

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪4日目

昨日は夜寝る前にまた発熱

38、1度

8時に寝たけど、夜中何度も起きた。突然ぎゃん泣き。抱こうとしても拒否でぎゃん泣き 1~2分で泣き止んでおっぴいくわえて寝る。
また1時間もしないで泣くのくりかえし。

夜中は熱をはからなかったけど、かなり熱くなっていた。


6時にタビコがトイレにいくのについてきたら寝室にもどるの拒否。

北側の寒い部屋でねんねって言ってる。

しかたがないから掛け布団だけもってきて床(カーペットはあるけど)でおっぴいあげたら寝た。

そこから9時頃まで2人で寝ました。

起きたらまるちゃん平熱にもどってました。


いつもなら午前中はタビコ家事しているとわりと1人遊びをしてくれるけど、今日は無理。

お昼の用意していたら『ねんね、おっぴい』って言うから布団で添乳したらあっという間に寝た。


夜中に熟睡していないから眠いんだね。




こんなとき限って実家の両親旅行中で頼れない

なんか外はどんより曇り空。

よく去年の梅雨頃はまるちゃんとふたりで狭いとこに閉じ込められてる感じがしたけど、久しぶりにそれに近いかな?

まぁそれでも今の方がタビコの精神状態はまし。

やっぱりあの頃は産後うつっぽくなっていたんだなあ。
関連記事

[ 2011/11/18 13:24 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


