スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発性発疹

やっぱり突発でした。

熱はさがっても発疹がある間は機嫌悪いし、食欲ないし

でも昨日から完全復活って感じで今は元気。

だんなさま出勤のため先週土曜日にひとりでベビーカーおして雨の中、徒歩10分の小児科へ

1時間待ち他の病気うつったら嫌だなと思ったけど、病気のこどもは三割くらいでほとんどがインフルエンザ予防接種みたいだった。

ぐずぐずめそめそまるちゃんを抱いてぐったり

待合室でもかなり眠そうだったけど、眠れなかったまるちゃんは帰宅して速攻昼寝。

タビコは1人そわそわランチ。

なんか昔を(とは言っても一年ちょっと前)思いだした。

まるちゃん寝てる間にそわそわしながらいつもごはん食べていたな~。

となりにいないとすぐ泣いて起きていたなあ。


今はとなりにタビコがいなくても昼寝は少なくとも1時間は寝る。

食事も基本的に一緒だからいつ起きるかビクビクしながら食べることもなくなったな。

お風呂も湯船で1人で遊べるからゆっくり自分の頭洗えるしね。

楽になったこと多いな。

ただ最近、イヤイヤ期でいろいろ面倒

なんでもイヤイヤ

これってやっぱりもっとひどくなるんだよね
関連記事

[ 2011/11/24 21:47 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


