スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日目 不正出血②

22日目 3/31 基礎体温 36.52℃
23日目 4/1  基礎体温 36.61℃ 排卵検査薬 薄い

おりものが半透明~透明になってきた~~。排卵が近いぞ~~って思ってたら今日の昼間におりものに血が混じってる~~~やっぱりきたのか、不正出血

まだ不正出血っていうよりピンクのおりものって感じだけどね。いつものパターンなら翌日から2~3日出血するんだよな~。(生理の終わりの頃くらいの量だから少なめだけどね)

排卵時にも出血するらしいから、排卵か~??って思ったけど排卵検査薬はかなり薄め。

今までは、この不正出血から2週間後くらいが排卵でした。
今回もこれから2週間後が排卵かな??

でも先週婦人科行ったら、先生が『あと1週間くらいで排卵かな?』って言ったのに。







今週は、バイトしてます~。簡単な事務のバイトです。
久しぶりに電車に乗って会社に行きました。

朝起きるのはつらいけど、やっぱりちゃんとした時間に仕事に行くとしゃきっとしていいね。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/01 20:07 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


