

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不正出血

おとといちょびっと不正出血して、今日またちょびっと不正出血

たぶんプチ体調不良が続いているせいだろうな~。不正出血すると生理がだいたい一週間ずれるんだよね

いつもなら一週間ずれてもいいけど、来月は旅行に行くから一週間遅れたら旅行が生理にかぶりそう

抜歯してから奥歯で噛むと痛くてついつい無意識にあまり噛まないで食べちゃってるみたいで最近お腹の調子がずっと微妙

歯ってつくづく大事だなと思うよ。

抜歯の傷と虫歯の治療早くおわりますように


さらにだんなさま忙しくて今週末は出勤。タビコ両親は不在でまるちゃんと2人きり

土日は主婦はみんなパパがいるから遊べないし~。

おまけに天気もどんより

精神的に弱いタビコはプチ不調で不正出血にもなるかぁ~

早く来週にならないかな?

でもまるちゃん0歳の頃に比べたら強くなってる

こうなると二年前なら食欲減退していたけど、今は普通には食べられるしね。




スポンサードリンク








にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

関連記事

[ 2012/04/21 16:15 ] 2歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


