スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Woman

Womanってドラマ見ています。

たまたまだんなさまが飲み会でゆっくりできる夜だったので見たんだけど、見ていて苦しい。

だんなさまがいたって、一人っ子で二人目は大変そうでなかなか踏み出せないのに、ちいさなこどもを2人もいてシングルマザーか~。

2回目見れるかな?なんか自分だったらって考えたら、ちょっとしんどすぎて苦しい。


たぶんね、今もしだんなさまにないかあっても、マンションのローンはなくなるし、保険もそれなりにかけてあるので私があんなに働くなくても生活に困窮はしないと思うんだよね。

おまけに実家に頼りまくる自分が想像できるわけで・・・。




なにか何が書きたいのかわからなくなったけど、う~んこのドラマ見続けられるかな?


最近は、母子ともに幼稚園にもなれてかなり余裕のある毎日なんだけど、幼稚園にいってから病気は無限ループで、ちょっとお疲れ気味かな?

でも『つらい』ってとこまで落ちることないけど・・・。


強く、たくましくなりたいな。



別に今、落ちてるわけでもないんだけど、ドラマ見て色々と恵まれてるのに、タビコは小さいことでくよくよしちゃうからもっと強くなりたいなと思ったのでした。





スポンサードリンク








にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

関連記事

[ 2013/07/03 23:14 ] 3歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


