スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29日目 ダイエット

基礎体温 36.44℃

不正出血&茶おりがなくなったみたい。
半透明のおりものが多めです。






だいぶよくなったけど、まだ風邪が完治していないので今日もウォーキングはお休み。
先週の短期バイト&風邪で4月に入ってからまったくウォーキングしてない・・・・。

でも1キロだけど、体重減りました~~

毎日歩いても体重減らないのに、2~3日体調崩すと簡単に体重落ちるよね。

体調不良で減った体重は体調が戻るとすぐに体重も戻ってしまうので、体調だけもどして体重維持するようにがんばろ~~。




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/07 19:30 ] 再トライ① | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。

うちの義母も『いい姑になって嫁も娘のようにかわいがってとっても仲良くなりたい』オーラを感じます。そう思ってくれるのはありがたいことですが、義母の思う『よい姑』と私のしてほしいこと、してほしくないことがかみ合わないのでなんとも・・・v-406

だんなさまのフォローも大事ですよね。結局だんなにとったら大事なお母さんだから、こちらの不満も理解してくれないのがもどかしいばかりです。
私は流産から時間もたってきたので、だんなが理解してくれているのならば、義母については『流す』ってことができるかもしれないけど、だんなのフォローが足りないので流しきれない事も多いです。

義母があやまってくれなくても、だんながあやまってくれればこちらの気がすむことも多いですよね。

みど吉さんは先月流産されたとのこと、身体を大事にしてくださいね。

お互いのところに早くもう一度赤ちゃんがきてくれること信じてがんばりましょう。

またきてくださいねe-463

[ 2008/04/08 19:54 ] タビコ [ 編集 ]
みど吉と申します。34歳働く主婦です。
私も先月流産し、再度赤ちゃん待ちを頑張る主婦です♪♪
ご縁があってか、このブログにめぐりあいました。
ちょっとさかのぼって読ませて頂きましたが、
義母っていうのは、本当に・・・一緒ですね。
私の義母は息子2人で、何か嫁を娘にしたいような・・・ちょっと違った行動をしはります。
愚痴ってもいいですか?
私が流産と診断された日、旦那が気を使って先に電話で「しばらく連絡したらんといて」と言ってくれてました。
でも、義母の性格を知ってる私は、電話を後延ばしにすると、何を言われるか・・・でその日のうちに電話しました。
そしたら最初はまぁ、残念だったねみたいな言葉だったのですが、
「でも私は平気やん。みど吉さんも平気やん。●●君(旦那)だけ神経質になっちゃってねぇ・・・」って目が点でした。
流産の可能性があると言われて診断されるまでに、覚悟はしてたので、
当日はそれほどショックもなく、仕方ないと理解は出来てましたが、
これは嫁にかける言葉ではない!と、これだけは旦那に言いましたね。
旦那も「おばはん、またそんな事言って・・・」位で、
正直そこで旦那に謝って欲しかったです。
ごめんな、変な事言ってくらい言ってくれれば、私の気も少しはすんだんですけどね。
1度妊娠すると「待ってるから、待ってるから」攻撃ですね。
聞き流す事を覚えたので、まぁ流しながら頑張ります。
ウザさとか、めっちゃ判ります!
生んでやらないって本当になっちゃいますよね。
これから、お互いまた赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに待ちましょうね!
私は先ずは最初の生理待ちです。
っていうか、今これなのか?って感じですけど。
これからも、遊びに来させて下さいね。
長文ですみません!!
[ 2008/04/08 11:06 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


