

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36日目  夏休み

35日目 4/13  基礎体温 36.36℃ 
36日目 4/14  基礎体温 36.47℃

排卵したのかな??卵白っぽいおりものは、減りました。

今日暇だし、排卵チェック行こうかな~~~?





まだ4月だけど、もう夏休みの予定を考え始めました。
結婚してから夏休みは夫婦で海外旅行を楽しんでいます

だんなさまの夏休みにあわせるのでお盆にかさなってしまうのが予算的につらいけど・・・。
夏休みくらいしか海外に行くくらいの4~6日連続休暇はとれないもんね。

去年はGW明けてから予約したらもう直行便の予約ができなかった。

ってことで今年は、4月からパンフレットをひろげてます。


正直・・・・赤ちゃん待ちなので夏休みの頃には、もちろん妊婦になっていたいわけです。


でも妊婦だと海外旅行は、無理だから赤ちゃんがきてくれたら、旅行はキャンセルです。


パンフレット見てると、気分はリゾートになっちゃうからすごい行きたくなっちゃう。


もちろん第一は、夏休みは妊婦だからおうちでのんびり過ごす。っていう風になってほしいんだ。

でももし夏までに妊婦になれなくても、夏休みはリゾートで満喫できたら、『妊娠してたらリゾート満喫できなかったし、夏に妊娠してなくてよかったかも~』って強がりできるしね。


あ~夏休みはどこに予約しようかな?パンフレット見てるだけでも楽しい







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/14 15:16 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


