

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37日目 いまだ排卵せず・・・・

基礎体温 36.21℃

昨日の夕方ちょびっとおりものに血が混ざってた。今朝はちょびっと茶おりがでました。
少ないけど、透明のびおり出現中です。





いい加減にそろそろ排卵済みだろうな~。って思ったけど確信もてないし、透明のびおりはまだあるし・・・・。

気になってしょうがないのでまた婦人科に排卵チェック行ってきました。



結果は・・・・・まだ排卵していないそうです。

いくらなんでも遅すぎるよ~~

でも前回よりは、たまごちゃん成長してました。

『たぶん今週中には排卵すると思うよ~』って先生のお言葉。


なんか・・・・ タビコは心配しすぎみたいな先生の対応がちょっとムッとします

『まだ流産から時間がたってないから薬で無理に排卵させる必要がないと思うよ。』とか・・・なんとか。

タビコだってすぐに排卵誘発剤とか考えてないよ~~。

でも低温期長すぎてタイミング逃すのが怖いから病院きちゃうんだよ~~。



でも・・・あ~~~ベビ待ちに振り回されすぎだよな~。最近のタビコの生活。


なんか先生は、今週中には排卵って言ったけど・・・。のんびりのんびりなタビコのたまごちゃんのことだから本当に排卵することか・・・・。

病院からの帰りもタイミング逃さないように今週は何曜日に仲良しかな?とか考えてたらすごく仲良しが面倒になってきたよ。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/15 17:34 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


