スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39日目 リセット?

38日目 4/16  基礎体温 36.52℃ 
39日目 4/17  基礎体温 36.56℃


昨日ちょっとおりものにまじって出血あり。
今朝、茶おりあり。
夕方おりのもまじりで出血。



なんだか昨日から身体が重い。仕事辞めてからの怠惰な生活で身体がなまってるのかな?
肩凝りがひどくて、頭痛もあり。

今日は午前中に1時間ちょっといつものウォーキングをして、帰ってきて昼ドラ見ながら適当にお昼をたべて、その後だらだら布団の上でワイドショー鑑賞。

うとうとしてたら携帯が鳴って目が覚めた。

・・・と同時に腹痛。

トイレに駆け込んで数分間、腹痛と格闘。

で・・・・・!!出血に気がつく。

透明おりものまじりの血だったけど、ちょっと多目の出血。

あ~~。排卵しないままに生理きたのかな?ってトイレで思いました。


でも・・・・2時間くらいしてまたトイレにいったけど、さっきのナプキンはほとんど汚れてない?

まだ生理じゃなくて不正出血??


とことん排卵に振り回された周期だからいっそ早くリセットしてもらった方が、気持ちが楽なるかも。


生理不順だし、本当にタビコは妊娠できるのかな?って不安は、1月の妊娠&流産で払拭できたわけです。

だからよけいにタイミングさえあえばまたすぐ妊娠できるんじゃないか?って思っちゃって排卵日が気になってしょうがなかった


これってかなりのストレスだよね~。きっと・・・・。

今週でこののんびり専業主婦生活も終わりです。来週から毎日、決まった時間に外出して新しいこと始めるから気分がまぎれるといいな。

やっぱり専業主婦のベビ待ちは、精神的にきついのかも・・・・。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/04/17 18:22 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


