スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22日目  お義母さん②

不妊 不妊 不妊 不妊 不妊症 不妊症 不妊症

基礎体温 36.28℃
茶おりあり


がくっと体温下げたけど、排卵してるのかな?
今月は、手術後でお預けだけどね。






昨日、帰ってくるなりだんなさまが『やっぱり母親にメールしておいて』って言いました。

あたしは、おとといからずーっと気になっていたけど、ブログに思いを吐き出して「もういいや。お義母さんとは、これがきっかけでこじれてもそれは、それでしかたないや」ってもやもやしながらも、ただただ義母をわずらわしく思ってました。

どうもだんなさまも気にしていたようです。

やっぱり母親と奥さんが微妙なままじゃ、だんなさま本人も嫌だよね。

『簡単でいいから【色々ありがとう】ってだけメールしてくれる?』ってだんなさま。

正直、義母とはしばらく関わりたくなかったけど、一晩考えて義母へメールをしました。



義母へのメールの内容

 先月からご心配おかけしてすみません。お気遣いと差し入れありがとうございます。
会社もいつも通りに行っているし体調は戻っていますが、気持ちをきりかえるのにはまだ時間がかかりそうです。



本当は、もう1文ありました。
勝手をいいますが、もうしばらくそうっとしておいてもらえるとありがたいです。

本当は、この最後の1文が本音だけど、だんなさまに下書きを見せたら、『消した方がいいよ』って言われたので消しました。
面倒をみたいタイプの義母だからこんな文章読んでたら、またカチンとしちゃったんだろうな。



でも社交辞令のメールだけど、送ってよかった。『メールしてね。』って言ってくれただんなさまに感謝かな?

もう義母とはこじれてもいいや!って思いながらもずっと気になっていたからね。




赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



関連記事

[ 2008/02/11 21:23 ] 義両親 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


